ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

シーセレクション・ハノンの謎

先日、歯医者さんお薦めの新歯ブラシを私生活に導入しました。
その名も『シーセレクション・ハノン』、
二段植毛の超極細毛仕立てで、
特殊加工の長めの超極細毛と短めのラウンド毛の二段植毛により
狭い歯間部や歯周ポケットに毛先が無理なく届き、
刷掃効果を更に高めるという仕組みです。

御蔭さまで、ここ数日間気合を入れて歯を磨いております。
歯だけでなく、歯と歯茎の間や歯と歯の間も
丁寧にブラッシングするようになりました。
歯ブラシの角度によって、結果は随分変わります。

また、必要に応じて、デンタル・フロスもやろうと思います。
購入したのみで殆どさぼりがちでしたが、
未だに全部自分の歯で虫歯0本ですので、
この恵を一生涯大切にせねばなりません。

話したり、歌ったりする職業柄、
歯が抜けたり、虫歯になったりするのは極力避けたいですので、
これからも歯のケア、気合を入れて頑張ります。

先日、虫歯だと思ってレントゲンも取ってもらいましたが、
私の気のせいだったようです(とほほ)。
歯並びや虫歯を気にしていると、
口の開け方や笑い方まで変わってしまうので、
変なコンプレックスは吹き飛ばして、
この先は明るく楽しく生活していこうと思います。

あと1回で歯石取りが終了しますが、
その後は4ケ月に1回のペースでデンタル・ケアに通おうと思います。

めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/18 03:57

Muse運営について

Muse(c)2024