ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

大飛躍する為の糧

毎度ながら『引き寄せの念』で、
素敵な女性と巡り合えました。
本日、『待ってました』と言わんばかりに
マイミク申請をいただきましたので、
私の心理・心境を書き綴っておきます。

って、リアルミートも勿論しているし、
実際にはもう2年くらいのお付き合いになるのですが・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人がしないような特別な体験はいわば授かった恵、
普通の人では耐えられないような大変なことを
貴女はじっと独りで耐え抜いてきている。

孤独とか、心の痛みとか、寂しさとか、屈辱的な想いとか、
隔離とか、社会に対する不平不満とか、辛い経験の数々は
貴女がこの先、大飛躍する為の糧になっていくと思う。
それは弱みでなくて、貴女にとっては強みです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


辛く苦しい体験をすると、
人は『自分ってなんて不幸なんだろう』とか、
『私だけが辛い思いをしている』とか思いがちだが、
決してそうではない。
それを乗り越えた時に授かる御褒美の素晴らしさを
少なくとも私は知っている。

辛いこと、大変なことを克服した分だけの体験談が
あなたにあるのと同じように、
あなたに引き付けられてくる人々にもそれぞれの体験談がある。

あなたの話を聞いて、『凄い!!!!』
と尊敬の念を以って接してくれる人もいれば、
『まだまだ序の口!!!!』
と煽ってくれる人もいるでしょう。
あなたより弱い人はあなたの強さ逞しさに憧れるであろうし、
あなたより強い人はあなたを優しく支えてくれることでしょう。

この世には否応なしに弱肉強食の世界が存在するので、
上には常に上がいて、下には常に下がいる。
だから、何があっても結局はどうってことはない。

人は全身全霊で100%純粋な心で突き進めば
必ず成功できます。絶対に幸福になれます。
人を愛することも、人に愛されることも、
ものすごく素晴らしいことです。

何事もポジティブに捉え、
プラス思考で生きていくことは随時大切、
しかし、悲観的になったり、鬱になったすることも
これまた一つの経験であり、人生のプラスになりうるのだ。

これが正に物事の二面性であり、これぞこの世の七不思議!!!
考え方ひとつで人生も宇宙の法則もどうにでも変わる。
夢と愛と希望に満ちた人生をあなたに・・・
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/20 19:58

Muse運営について

Muse(c)2024