ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

最近のつぶやき

●日本国との繋がりは切っても切れないものなの。
日本はこの先、潰れそうだけど、
国家レベルでなくて、
宇宙レベルで色々と考えてます。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


●未来が数百倍も明るく見える。
たとえ結果がどうなろうとも・・・
この出会いと導きは大切だよ。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


●今は直感を信じていて大丈夫だと思うよ。
頑張れ!!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・


100年後には自分も貴方も貴女も
これを読んでいる人もきっときっと死んでいる。
だから、残された数十年間のうちにやりたいこと、
やるべきことを随時整理、
すなわち、本当に欲しいもの、
真実の愛を選択していかねばなりません。

自分がこの宇宙の中でどのように散っていきたいのか????
たとえ灰になろうとも、たとえ塵になろうとも、
永遠に永遠に宿っている想いとは一体何なのか????

自分という生命が誕生するにあたり、
可能な遺伝子構成は3兆もあるという。
そのうちのたった一つの生命体として
生かされている自分の存在が、
この先どのような形で変化していくのか?
毎日毎日じっくりと考えている。

この宇宙の歴史から見れば微々たる存在でも、
存在すべくして存在している存在だから、
この存在を何とかして意義あるものにしたい。
しかしながら、無ようなミクロの存在であるのも確か、
意味ないものに意味を持たせたがるのが人間の常
と言い切ってしまえばあまりにも虚しくなるので、
永遠に絶えることない愛なる存在として
人は生涯を閉じたいのであろう。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/22 00:49

Muse運営について

Muse(c)2024