ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

現状維持では物足りない

私の人生これでこのレベルで終わる気はしていない。
私はもっともっとすごい事を学んできたし、
私はもっともっとすごい物を持っている。
全てに於いて最高峰をゲットせねばね。

正直お金に関しては余り求めていない。
働けば自分で幾らでも稼げるからね。
ただ人の情熱にはよく負ける。
ものすごく愛してくれる人、
一緒に苦しんでいつも思い悩んでくれる人に
心惹かれます。
男らしい人、強く逞しい人が大好き。

夢は大きく、志は高く、愛は深く、未来は遠く、
日々の努力を怠らず、今日も自分磨きに努めます。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/11 01:56

Muse運営について

Muse(c)2024