ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

10月17日(金) 夜御飯

【アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ】
・チキン・スープ
・玉ねぎ
・人参

【裕美・ルミィヤンツェヴァ】

≪鮪丼≫
・御飯
・鮪
・カイワレ大根
・醤油
・山葵
・海苔

・プチ肉まん

・鯛のお吸い物


【スイーツ】
・トリュフ


【ドリンク】
・香醋
・緑茶


【本日の学び】(東海エリア特集)

湯の山温泉(ゆのやまおんせん)は三重県三重郡菰野町、
旧国伊勢国にある温泉で関西、名古屋の奥座敷として発展してきました。
鈴鹿山脈の麓に位置している為、自然が豊かである。
歓楽街化していないので、ファミリーの行楽向けから、
鈴鹿山脈のレクリエーションやレジャーの拠点、
日帰り旅行も可能と様々なニーズに応えてくれる。

御在所岳の山麓に位置している為に、
春には桜、夏には新緑が、秋には紅葉が、冬には雪景色が楽しめ、
四季折々の景観に富んだ温泉だそう。

私の研鑽生活は今日も続きます。
今日も一つお利口さんになりましたとさ。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/14 22:10

Muse運営について

Muse(c)2024