ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

先生????ママ????

最近、やたら『ママ』とか、『お母さん』とか呼ばれます。
また、『先生』とも、『奥様』とも・・・

『美人のママさまといった感じのお写真につい見とれて書いています』とか、
『先生のアドバイスなど初心者にご指導して頂ければなによりですね』とか、
正直ドキッとしますよ(うふふ)。

子供がいないので、『ママ』&『お母さん』意識はゼロ、
お教室で授業をしたり、講演会を開催したり、
ヴォーカル・トレーニングを施したり、
家庭教師・個人授業をしたりするので、
『先生』はまだありかもしれませんが、
実際にそう呼ばれることに慣れておりません。
それでも、10代の頃から先生はしていたので、
私のことを『裕美先生』と呼んでいる人はいるにはいますけどね。

だけどさぁ〜、『奥様』は既婚者でないとありえないだろうし、
『ママ』も子持ちでないと該当しない。
見た目の年齢感覚と独断と偏見でやっぱそうなるのかなぁ・・・
私の中では永遠に気分は独身、
一生涯『オネエサン』はずうずうしいのかしら????

36歳の悩める乙女ここにあり(笑)、
これぞこの世の七不思議!!!
実際のところ世間の意識はどうなんでしょうねぇ〜。
隠してないで教えてちょ(ぺこり)!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/17 19:19

Muse運営について

Muse(c)2024