ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

愛と社交の謎

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

大事なこととは????

●沢山の人を幸せにすること。


◎RAGTIMEMA
出会った人を幸せにすること。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


●とにかく、好きな人と一緒に居たい!!
000、人と会うのが大好き。
そして、私は000にいろんな人を合わせるのが好き。
お互い、人間がとっても好き。
それと、異文化交流とかが好き。


◎RAGTIMEMA
これは私も一緒。
社交的で人に会うのが大好き!!!!
0000が毎度色々な人を紹介してくれる。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


●似てるんだよね…。


◎RAGTIMEMA
うちも似ているよ。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


●明らかに私の世界に、彼は引きずり込まれてる…。


◎RAGTIMEMA
私も彼の世界に引きずり込まれてる・・・
私も頑張らないと・・・
貴女の幸福願ってます。

裕美・ルミィヤンツェヴァ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/23 00:15

Muse運営について

Muse(c)2024