ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

電話をするタイミング

〇〇〇〇は相変わらず優しい人ですね。
昨日は仕事で忙しくて話せませんでしたし、
特に話すこともなかったですから、
『コンサートなので電話できません』
と仕事場に着く前に一言告げただけですよ。
何か問題でも御座いましたか????

ラグタイム・シンガー、裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とある人に『〇〇〇〇に電話しましたか?』
と聞かれて、『していない』と答える。
毎日電話しているけど、
その日ばかりは本当にしていなかった。

霊能者ですが、何か…(うふふ)
人に電話するべくタイミングを私はいつも知っている。
毎度『霊的びびびっ』で分かるから、
しちゃいけない時には絶対にしないんだ。

そして、案の定、先方からメールが
『今日は電話もメールもしないでください』
だってさぁ・・・・
本当にズバリですね。
何故って、携帯どこかに置き忘れたらしい(大爆笑)。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/24 12:53

Muse運営について

Muse(c)2024