ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

正反対なのに似てると言われる人

> 性格が正反対ですね。
●彼には『よく似ている』と言われます。

> わたしは誰に対しても優しくはなれない。
●別に強制ではないので無理しなくてもいいでしょう。

> わたしは多分ほんとに冷たいよ。
●世の中にはそういう人もいると思いますよ。

>もう少しも面倒くさいことはイヤなんだ。
●嫌なら無理する必要性はないよ。

> ひろみさんとは正反対だね。
●でもとても似ていると言われるよ(笑)。


これぞこの世の七不思議!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・



貴女に出会えて良かった。
遠い島がものすごく近くに感じる。
青い空と澄んだ海が目の前に見える。
白い浜と美しい花が永遠に広がっている。

時空を埋め合わせてくれる優しさがある。
温かい島人たちの声がいつも木霊している。
貴女が元気でいることが日々分かって嬉しい。
貴女に出会えて本当に良かった。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/25 14:16

Muse運営について

Muse(c)2024