ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

携帯電話が分からない

昨日、とある男性に
『貴女の可愛い写真を携帯に送って!!!!』
と言われたので、色々と送ってみたけど、
私は携帯使えこなせないし、
携帯メールもやったことないので、
実は何にも知りません(うふふ)。

ピンクのドレスがいい????
黄色のはどう???
御姫様????
シンデレラ????
7歳の私・・・・
などなど、結局10枚も送付してしまった(大爆笑)。

で、よくあるパターンですが、
後々、反省しつつ色々と考えてしまった。

携帯メールの添付ファイルって、
写真の容量で言うと、何KBが標準なの???
小さいのは30KB、40KB、50KBだったけど、
大きいのは思いっきり、150KB、200KBだったりしたよ。
大丈夫だったのかなぁ?????

賢いお方は隠してないで教えてちょ(ぺこり)!!!
どこまでも無知でごめんちゃい。
めでたし、めでたし!!!になりますように・・・

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/25 14:17

Muse運営について

Muse(c)2024