ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

Password Hacker (パスワード・ハッカー)

最近はPassword Hacker (パスワード・ハッカー)なんていうのもあるので、
怖いですねぇ〜、怖いですねぇ〜←淀川長冶風(笑)。
これは現在開いている全てのウィンドウ中に含まれる
全てのパスワード文字列、『*****』の見えない部分を
起動するだけで一気に閲覧できる状態にするソフト。
パスワードを忘れてしまった時などに重宝しますが、
むしろ悪用する人の方が多いのではと首を傾げてしまう私。

『このプログラムはパスワードを紛失してしまった時の
緊急用のプログラムであり悪用は厳禁、
御使用は全て自己責任でお願い致します。
これに同意できる者のみがこのプログラムを使う事ができます』
などと注意事項があっても
実際にはダウンロード後悪用続出????

私自身もここ最近、第三者に勝手にメールを読まれている模様、
個人情報やプライベートなメールのやり取りが
やたらと流布している状態で困っております。
知る術もない情報が幾重にも知れ渡っているみたいです。
しかも、その内容が全くの誤報だったり、
随時顔写真付き実名生活なので、
芸能人同様、あることないこと噂されて当然といえば当然ですが、
先日も『離婚するって本当ですか????』
とか何とか聞かれて唖然としてしまいました(笑)。
本人も初耳、当人同士も知らないのに
なんで第三者がぼやいてるの????

鴛鴦夫婦はあんまり仲良いと異性ファンが逃げちゃうので、
お客様サービスでカモフラージュすることは時々あるけど(うふふ)、
やっとの想いでラグタイム・オーケストラ結成して、
大変な苦労を経て、日本全国ツアー企画しているのに
周囲では既に離婚騒動にまで発展しているんだもの、
これは完全たるデマですので噂で聞いても
決して信じないように・・・(笑)
これぞこの世の七不思議!!!

ともあれ、第三者が他人になり済まして
MIXIを不正利用するトラブルを未然に防ぐ為にも、
速やかなパスワードの変更をお勧め致しました。
他人にパスワードを知られてしまった際には
不正利用という犯罪行為が発生しますので、
変更後は御自身で責任を持って自己管理してほしいものです。

変更はトップページの『設定変更』から
簡単に行うことができます。
御希望のパスワードを『新しいパスワード』、
『新しいパスワード確認』欄に2回打ち込み
下部の『入力内容を確認する』を押し、
『変更する』を押してください。
とやり方まで御丁寧に添えておきましたとさ。

御自分でパスワード変更が不可能な場合には
PCの専門家に頼んででもきちんと処置を取って下さい。
個人情報の流出やプライバシー侵害などなど、
当方は既に多大なる損害を被っておりますので、
何卒御理解の程、宜しくお願い致します。
損害賠償や慰謝料請求などの法的処置は
追って行いますので、こちらも御協力下さいませ。
と面倒だけどけじめはけじめ、
怖い世の中だからこそ、しっかりしないとね。
皆さんもくれぐれもお気を付けて!!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/26 01:34

Muse運営について

Muse(c)2024