ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

夢のような奇跡のようなお話

今、とても落ち着いた気持ちで
自分の幸せ、地球の未来、
宇宙の行く末について考えてます。

貴方への愛に溺れることなく、
きちんと人生プラン立ててます。
のめり込むことなく、
ごく普通に貴方の幸せ願ってます。

私自身もとても幸福な暮らしをしています。
ここまでたどり着くのに
こんなに時間が掛かってしまった。

だけど、貴方を本気で愛していた。
今でも貴方が大好きです。
貴方に出会えたことは
本当に夢のような奇跡のようなお話。

所詮、無理かもしれないけど、
私の存在を常に忘れないように・・・
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/31 01:04
4件のコメント
全て  1

よいお年を御迎えください。


村上光治 kouji murakami cello ではまた。
12/31 20:17
Shigeru Kan-no
こちらは後11分で2009年に突入です!
01/01 07:49

cello-murakamiさま、
明けましておめでとう御座います。貴方も良いお年をお迎えくださいませ。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
01/02 19:44

Shigeru Kan-noさま、
そうですね。時差がありますものね。元日は私の誕生日です。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
01/02 19:45
  1

Muse運営について

Muse(c)2024