ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

万人の幸福願って

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


◎RAGTIMEMA
無教養も勿論だけど、育ちというのもあるよね。威厳ある父親に押さえ付けられて育っているから、中身が屈辱的な想いの塊なんだよ。最下等貧民街からの成り上がりでしかないから、結局は何をやっても上手くいかない。彼の父親には貧困に打ち勝った強さがあったけど、彼にはその強さがない。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎日毎日何らかの恐怖心と闘っている分だけ、
見ず知らずの人にでさえとても優しい人。
幾重にも幾重にも連なる屈辱的な想いを
神なる恩恵として貧困層に注げる人。

ホームレスにステーキ御馳走して、
たっぷりとお小遣い渡して、
それでも尚、微笑んでいられる変わり者。

子供たちに本を寄付して、
人々の夢を叶えて、
万人の幸福願って、
独りで酔い潰れている人。

既に勝っている、きっと勝っている。
貴方の父親を遥かに超えている。
一度くらいはそうやって褒めてあげてもいいかなぁ。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/04 00:32

Muse運営について

Muse(c)2024