ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

優しい声の魔術で

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


◎RAGTIMEMA
結果としては欲求不満と悪循環の中で暮らしているわけだから、金があろうが無かろうがみんな生きる条件や幸せの法則は同じなんだよ。考え方次第で人生どうにでも変わるから、お互いに頑張りましょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『貴女は一体何がしたいの????』
人生に於ける最も難しい問い掛けをくれた人。

『YESか、NOか、はっきりせい!!!!』
いつも究極の選択をくれる人。

『本当か、嘘か、真実を言ってみろ!!!!』
私の心の真髄まで見抜いている人。

『どうしてる????大丈夫????』
優しい声の魔術で私を安心感に導いてくれる人。

出会ったからには離さない。
一生いい友達でいようね。
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/05 00:48

Muse運営について

Muse(c)2024