ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

私の薔薇色人生に深謝

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

ともあれ、それは所詮どうでもいい。
肝心なのは自分の未来、
運命のいたずらで携帯しか繋がらなかったので、
そこそこしか話せかった。
しかしながら、全てが霊的に操られている感じだった。

私の薔薇色人生に深謝、こんな運命の巡り合わせで、
紆余曲折精神的には色々とあったけど、
最終的には最高に幸せな日を迎えることができた。
今日も幸運続きで、いいことづくめでハッピーな一日です。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



我ながら、凄いシナリオだと思うけど、
こんなふうになりましたとさ。
このくらいやらないと運命の反応は期待できない。

私たちの人生はシンクロするので、
昨日は二人して良きお告げを
他次元から頂戴したのだと思うよ。
これは正に幸運の兆しだと思う。
まだまだ、未来はあるぴょん。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/10 00:14

Muse運営について

Muse(c)2024