ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

空虚の時空を彷徨っても

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

私は全てを捨てて彼を愛していましたが、
彼は私を全く愛してはいなかった。
この命を懸けて愛していましたからね。
もう何もかも無くなってしまいましたが、
この虚しさが人生そのものなのかもしれません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



恋愛に於けるこういう悲観的な気持ちは結構好き、
熱い涙が滴り落ちる瞬間に最高のロマンスを感じます。

でも、これは大喧嘩した時だけで、
仲直りすれば、またまたどんちゃん騒ぎの馬鹿宴会(笑)。

命懸けで愛している人は何があっても必ず取り返せる。
だから、空虚の時空を彷徨っても幸せは常に存在してくれる。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/11 01:58

Muse運営について

Muse(c)2024