ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

下手ないい訳でさえ

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

今となっては全てが偽りだったのだと分かりましたが、
嘘を付かれても、騙されても、ハメられても、
それが彼の寂しさであり、弱さなんだと思い
受け止めるしか御座いません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こういったどこまでも悲観的なシーンを
『嘘ぴょ〜ん!!!!』、
『お前嘘付きやがって!!!!』
みたいなノリで交わせる人間に
先ず自分自身がならなくてはですね(笑)。

嘘も料理次第で、結構美味しいディナーになる。
下手ないい訳でさえ、最高のデザートになったりする。
そういった本来ありえないようなシナリオで
どこまでもドラマチックにストーリー展開してくれるのが
大人の男の魅力なのかなぁ????

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/12 14:53

Muse運営について

Muse(c)2024