ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

永遠に旅を続けるロマンチスト

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


心の傷がとても深いので、一生立ち直れないと思います。
自分の人生が台無しになったこともよく理解できています。
この先精神的に追い詰められて、
どんな苦しみの中で喘ぎ暮らしていかねばならないことも
全て全て分かっています。
しかし、それが私ができる彼の魂の真髄への旅なのかもしれない。
彼の心の痛みを少しでも和らげて上げれる探求なのかもしれません。
今は辛く苦しいですがどうにもならない状態です。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この全てを完全に和らげるものは情熱だ。
相手を幸せにしようと常に飛び回る活力だ。
硬直した体を温めようとする優しさだ。
悲しげな顔に微笑みを投げかける愛情だ。

強引な一方的な力強い攻めに
折れるしかない、跪くしかない女は愚か、
宇宙という時空に生まれた
はったりと勢いにのめり込む私は何故か、
永遠に旅を続けるロマンチストなのかもしれない。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/12 14:54

Muse運営について

Muse(c)2024