ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

00が上手い男

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

キスが上手い男はあまりいないです。
こればかりは外国人の方がテクニックがありますね。
フランス人が一番レベル高いと思います。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スキンシップの中で
一番大切にしているのはキスだけれども、
海外へ行くとそうもいかない。

ディスコへ行って、踊る相手とは
必ずと言っていいほどキスをする。
一種の社交辞令というのかなぁ????

車でうちまで送ってくれる男とも、
一緒に社交界に参加する人とも、
ロマンスたっぷり挨拶代わりにキスをする。

だからこそ言わせてもらうが、
北欧へ行くほどキスはドライで、
地中海へ近付くほどキスは熱くなっていく。

してもらうならば、
攻撃的な包み込むようなキスが好き。
してあげるならば、
甘く優しく蕩けるようなキスがいい。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/15 00:34

Muse運営について

Muse(c)2024