ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

世にも不思議なロマンス

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

活字コミュニケイションに関しては無理でしょう。
彼とでは非常に難しいです。
勘違いするし、誤解するし、嘘付くし・・・
ナイフで刺されちゃうと思われたら
こっちも怖いです(笑)!!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私はロマンチックな詩人ですので、
文章中には随時比喩的表現ばかり。

『言葉のナイフ尖らせて』とか、
ガラスの破片繋ぎ合わせて』とか、
『海よりも深く、空よりも高く』とか、
『宇宙の果てまで木霊する』とか、
意味ありげな、深い内容の、美しい描写が大好きです。

だから、文系男でないと中々通じないものがある。
だけど、活字男でない方が実際には情熱的。
遠回りしないで、感情をそのまま表現してくれるから、
押して、押して、押すしかない的勢いで
ストレートに愛情を感じさせてくれる。

巧みな詩人が熱心な語り手に負ける時、
そこには世にも不思議なロマンスがある。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/15 00:35

Muse運営について

Muse(c)2024