ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

人に贈り物をするのが好き

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

御返しとか、見返りとか何も期待していない、要していない。
自分の気持ちが、私の心が素直にそうしたいのでさせて下さい。
ほんのささやかなプレゼント、でも真心たっぷりな物、
高価な物ではないけれど、貴女がきっと喜ぶだろうなぁ
と想像しながら私が選択する特別な物。
楽しみにしていてね。
そういう気持ちになれた時はショッピングが異様に楽しいの。
これが貴女が私にくれた幸せだ。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



基本的に人に贈り物をするのが好き。
その為にするショッピングはこの上なく楽しい。
ラッピングをしたり、リボンで結んだり、
メッセージ・カードを添えたり、
そういったひとときが最高の癒しとなる。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/17 01:11

Muse運営について

Muse(c)2024