ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

私の喜怒哀楽に付き合ってくれている

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

『いつも私のことだけずっと
想っていてくれなくてもいい』
と悲しげなことを書いたらメールが来た。

彼は私が泣くのに非常に弱いよ。
『貴女が泣いたら考えてしまう』って、
心配してメールしてくれる人だから・・・

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私、泣くときにはわんわん泣く人、
ついでに全く関係ない過去の苦しみとかも
一緒に泣いちゃう女です(うふふ)。

それはおそらく
泣きたいときに泣けない人生歩んできたから・・・
それはきっと
甘えたいときに甘えられない道を通ってきたから・・・
それはたぶん
辛いときに辛いと言えなかった過去があるから・・・

こうして私を泣かせてくれる人に
どこまでも感謝してしまう。
そして、こうして私を慰めてくれる人に
どこまでも深謝してしまう。

前者と後者が同じということは
少なくとも彼が私の喜怒哀楽に
付き合ってくれているということ。
心が随時通じ合っているとは
この上なく幸せなことだよね。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/27 00:17

Muse運営について

Muse(c)2024