ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

絶対に美しく清らかに咲き誇れる

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


私は正直Aに興味はない。
今はBに恋している。
しかも、すんなりAから乗り移ることができて幸せ。
別にAとは喧嘩したわけでもないので、
自然にそうなったのだと思うよ。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつも片想いストーリーを書いているけど、
実際に『片想い』したことは一度もない。
好きになった人とは随時両想い。

しょっちゅう失恋の痛手で苦しんでいるけど、
実際に『失恋』したことは一度もない。
全ては自然消滅・・・

頻繁に寂しい想いをしているけど、
『喧嘩別れ』したことは一度もない。
愛した人とは永遠に永遠に繋がっている。

恋に恋する私の妄想恋愛は
ロマンスをどこまでも調理していく。
私をとことん愛した男は
魂の真髄までものにしていく。

血と汗と涙をひたすら絡める
深い恋愛しかしたことないから、
たとえこの宇宙が崩れ落ちても
絶対に美しく清らかに咲き誇れる。

これが貴方が私にくれた幸せそのもの。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/27 00:18

Muse運営について

Muse(c)2024