ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

滅茶苦茶早口ですが、何か・・・

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


彼が貴女と繋がるって、
最初っから分かっていた。
これも運命だと思うよ。
何かのきっかけになるかも????

似た者同士は『引き寄せの念』で、
必ず引き寄せられて結ばれる。
『類は友を呼ぶ』というヤツなのであろうか????

私自身、早口なので、
『聞き取れません』とよく言われますが、
彼のマシンガン・トークと頭の回転の速さには
随時圧倒されてしまいます。

舌が縺れて『トゥルルルルゥ〜』
ってなっちゃう感覚がよく理解できるよ。
魔法使いサリーちゃんが
魔法をかけるときに出すあの音に近いものがある(笑)。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/31 00:07

Muse運営について

Muse(c)2024