ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

甘く熱いロマンスの余韻

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

毎日毎日追いかけたいけど、
今は距離を置かないといけないのかも????
向こうも色々と問題抱えているからね。
頭の中では分かっちゃいるのに、
女という生き物だからついついできなくなる。

男のように衝動的ではないから、
甘く熱いロマンスの余韻が
そのまま脳裏に焼き付いてしまっている感じ・・・
忘れられないよ。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



終わった恋は通常追いかけない人だけど、
忘れられない恋というのも幾つかある。

基本的には元彼の写真は全部捨てます。
1枚も残さずに全部ゴミ箱に捨てます。
完全処分というヤツですねぇ(うふふ)。

しかしながら、初恋の人の写真だけは
1枚も捨てたことがない。
全部全部アルバムに残っている。
どうでもよくなっても
やはり捨てられないんだよねぇ。

でもそろそろ処分したいなぁ。
とにかく、家の中に写真がありすぎるよ。
初恋のしがらみから抜け出すというのは
精神的にも心理的にも大飛躍だと思うしね。

自分の過去が全然苦しくないというのは
素晴らしい事だと感じます。
辛く悲しい事は沢山あったけど、
ものすごくいい人生歩んできた
と言い切れるから、
きっと幸せなんだろうねぇ。

私の過去を酒と愛で流してくれた人に
どこまでも感謝かなぁ。
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/31 00:07

Muse運営について

Muse(c)2024