ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

魂の真髄まで触れ合うって

面白談話より抜粋


↓↓↓↓

これは大変な関係だけど、
ものすごく深いよ。
全部全部一流だった。
最初から全てはすごかった。
初めから何もかも用意されていた。

私は逆にこの男の人間心理を
理解せねばならない。
幸せに後ろめたさを感じたり、
愛に罪を見い出したり、
私のこの苦しみは
同時に彼の苦しみでもある。

この愛の為に
二人して苦しんでいるんだよ。
そう考えると
非常に美しい恋愛なのかも?????
どこまでもプラトニックにね。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・


宇宙レベルの恋愛は美しすぎる。
全く混じり気のない純粋な想い。

魂の真髄まで触れ合うってこういうことか????
これまでの愛は一体何だったのであろうか?????

幸せをきっときっと履き違えてきた。
幸福の本来の意味を全く知らなかったのかも????

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/01 00:25

Muse運営について

Muse(c)2024