ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

常に『命懸け』だということ

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

国家に命を懸けている人だから、
強さ逞しさはあるよ。
それはもの凄い魅力だよ。

エネルギッシュだし、
スケジュール滅茶苦茶ハードで、
バンバン入れちゃうし、
いつも飛び回っているし、
どこへいってもリーダー格だしね。

ちょっと普通の人が
引いてしまいそうないことでも
積極的にガンガン行く人なんだよ。

だから、彼の脆い部分は
ほんの0.000001%の
可愛い部分にすぎないの。
彼のもっと強い部分も見てほしいよ。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・


基本的に多忙で
随時飛び回っている男が好き、
一箇所にじっとしている人は退屈だ。

特に自分のことでなく、
他人のことで動き回っている人が素敵、
それだけ周囲に頼りにされている
ということだものね。

そして、全ての願いが叶うたった一つの理由は
常に『命懸け』だということ。
自分の命を掛けれる男程
魅力的な男はいない。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/02 00:23

Muse運営について

Muse(c)2024