ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

これぞ国家規模の間違いかぁ????

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


彼があれだけの長文を書くということは相当キテる。
でも、『賢人多くを語らず』で文章は毎度短めです。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


滅多にメールを書かない人が
メールをくれると滅茶苦茶嬉しいよね。
しかも、漢字や文法が間違いだらけだったりすると
吹き出しちゃいそうなくらいうきうきわくわくする。

『予定とおり』を『予定どうり』
と書いてくるから困ったもんだ(笑)。
でもGOOGLEで、『予定どうり』が
1,420,000 件もヒットするので、
仕方がないといえば仕方がない。

これぞ国家規模の間違いかぁ????

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/06 00:42

Muse運営について

Muse(c)2024