ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

変わらぬ無償の愛情ばら撒いています

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

誰に対しても誠実で優しいです。
老若男女絶対に差別しません。
変わらぬ無償の愛情ばら撒いています。
疲れ知らずでね。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人にプレゼントをするとき、
好きな人だけにでなく、
みんなに平等にプレゼントする人がいる。

あの人にもこの人にも
同じ物をあげている人がいる。
見返りは一切期待せずに
ただただ周囲の人に尽くしている人がいる。

私も意外とそういうタイプだから分かるけど、
気を使えば疲れるし、
プレゼントすればお金が掛かるし、
分かる人にしか分からない苦労は随時付き物。

それでも尚、それを当たり前のこととして
やってのける精神力が必要なんだ。
これも自分磨きの一種かなぁ。

たとえ褒められなくとも、
たとえ感謝されなくとも、
人の喜ぶ顔を想像するだけで、
幸福感に満ちることができる人、
そういう人は本当の意味で幸せ者なのだろうなぁ。

あの人、知らず知らずのうちに
私に結構いいこと教えてくれている(うふふ)。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/10 00:04

Muse運営について

Muse(c)2024