ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

自分の精神をどんどん磨いていかないと・・・

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

貴方は観客に対しても、共演者に対しても、
尊敬に値する気遣いができていると思います。
しかも、それ程の意識をすることなく
自然体でそれができていることと存じます。

磁気のように人を惹き付け、
その場の空気を一瞬にして変え、
貴方中心に地球が回っているかのような
錯覚を覚えさせる程の集中力を周囲から得ています。

つまり、精神世界で一般的に言う
『引き付けの念』、『引き寄せの念』が生じているということです。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ステージ上でとても大切なことは集中力ですね。
この先も、自分の精神をどんどん磨いていかないと・・・

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/16 02:36

Muse運営について

Muse(c)2024