ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

貴方の細胞の一つ一つに私は魔法をかけました

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

貴方の細胞の一つ一つに私は魔法をかけました。
愛して下さらなくてもそれでいい。
お会いできなくても構わない。
嘘でも偽りでも何でもいい。
ただただ極上の幸福がここに存在している。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


魂と魂のお付き合いって本当に素晴らしいね。
宇宙規模の幸福がそこには存在している。
プラトンの言うところのプラトニック・ラブの意味が
ようやく分かってきたような分かってきていないような
そんな不思議な不思議な気持ちで日々生きております。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/28 00:18

Muse運営について

Muse(c)2024