ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

ほっぺたが落ちそうなくらい幸せすぎる

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

主人がもう直ぐロシアへ行きます。
貴方が東京へいらっしゃるから心が弾むけど、
会ってくださらないの分かってるから、
胸を抉り取られるような気持ちになってしまう。
『どんなリスクも構いません』と
本当に時間を気にせず会えるときには
貴方の心が遠退いてしまっている。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こういった『禁断のロマンス』が
私の人生には予め埋め込まれていたようだけど、
絶対にありえないことが
起こってしまうのがこれまた私の人生、
主人が本当にロシアから帰ってこれなくなってしまった。

でもこの御蔭でか今の幸福が存在している。
これがなかったら、
絶対に今の状態にはたどり着いていなかったであろうから、
やはり全ては起こるべくして起こっていたんだろうなぁ。

信じられないような幸せ体験をできているのは
こういった大どんでん返し的トラブルあってのこと。
本当にありえないような大殺界通り越したら、
極上の幸せが私を待っていた。

ほっぺたが落ちそうなくらい幸せすぎる人生に日々感謝。
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/08 02:09

Muse運営について

Muse(c)2024