ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

学校を建てる夢

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

ゆくゆくは演奏活動の傍ら、
日本全国の過疎地に学校を建設してあげたい。
私にはそんな夢があります。

そうしたら、多彩な講師をお招きすることになりますので、
そのときは貴方が私を助けてね。
貴方に大いなる期待を掛けておりますよ。
貴方は必ず偉大な人物になりますので、御安心を・・・
私が太鼓判を捺します(笑)。
今でももう充分に偉大だけど・・・

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



大きな夢を語っている時って
本当に幸せですねぇ。
想いだけがどんどん膨らんでいって、
できるかどうかさえ分からないことを
平気で述べている。

でも、学校を建てる夢は
いつしかきっと叶うでしょう。
規模はどうあれ、
私にだって教えることは
十分にできるのだから・・・

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/17 00:11

Muse運営について

Muse(c)2024