ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

私が思った通りに宇宙は必ず動き出しますが

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


貴方の人生色々と大変だけど、
こんなことでめげるのは馬鹿馬鹿しいので、
何としてでも前向きに考えていかないとね。
貴方がそれ程傷ついていないことを願ってはいるけど、
毎日心配しておりますよ。

今日は貴方に少し本当のことを話そうと思います。
僭越ながら、私自身、貴方の人生に於いては
幾つもの操作をしてきました。

私はこの世で貴方の運気を操れるたった一人の人間です。
それ故に、貴方がたとえ嫌でも
ある程度の手助けをせねばならないのです。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人の人生に於いては
宿命転換をしてあげることがよくあります。
私が思った通りに宇宙は必ず動き出しますが、
本人の意思がそれに反してしまうと、
残念ながら半年程度で元に戻ってしまいますね。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/30 00:25

Muse運営について

Muse(c)2024