ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

やっぱサイキックなんだなぁと思う

面白談話より抜粋


↓↓↓↓


貴方はとても賢い人間、
心だけでなく頭脳で相当のことを理解してしまうので、
傷つくときにはものすごく深く傷ついてしまう。

おまけに御自分で気付かないうちに幽体離脱している。
貴方が異常にお疲れになるのはそのせいでです。
貴方の魂が彷徨って、貴方の体温が低くなって、
貴方が凍えている瞬間が私は怖い。
そのまま命を落とすことがあるので
いつも人一倍心配している。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


脳がシータ派になっている。
脳がデルタ派になっている。
やっぱサイキックなんだなぁと思う。
貴方が私のことを時々思ってくれる瞬間が
非常に嬉しい。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/30 00:26

Muse運営について

Muse(c)2024