ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

この宇宙をそっとしておいてあげよう

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


0月00日は私がかつて愛した彼の誕生日。
偶然にも貴方はこの日東京にいらっしゃるけど、
貴方と彼は誕生日も近いし、
同じような星に生まれているのだと感じました。

夢の中で貴方と彼がずっとずっと重なり合っていた。
あたかも二人が同じ人物であるかのように・・・
貴方と彼の違いは貴方が強く、
彼が弱いということだけ。

私は貴方の強さにものすごく惹かれた。
甘えん坊な筈の貴方なのに
実際にはものすごい強さを内に秘めている。

それが貴方の最大の魅力なんだと思う。
そして、貴方が私にその強さを
分けてくださったことが今日よく分かった。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



二つの魂が重なり合った時
ものすごいパワーが生じる。
宇宙をも動かせるくらいの
途轍もないパワーがそこにはある。

二人して働きすぎて疲れてしまったね。
今は少しお休みしよう。
暫くは惑星を動かすのは止めよう。
この宇宙をそっとしておいてあげよう。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:04/01 00:49

Muse運営について

Muse(c)2024