ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

正に人生の御褒美盛り沢山

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

この苦しみはきっと貴方に出会う為にあったんだよ。
そうでも思わないと虚しいよね。
彼にものすごく似ている貴方に出会えてよかった。
でも貴方の方がずっとずっと賢いし、
ずっとずっと優しいし、
ずっとずっとかっこいい。
上には上がいるんだなぁと感じました。

何度も言うようだけど、
人をまた愛せるようになってよかった。
過去の苦しみが、未来の喜びに変わって、
気持ちがだいぶ楽になりました。
貴方にも最高の幸せが待っているからね。
それを絶対に逃さないように・・・
貴方に心から感謝しております。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と書きつつも、
更なる素敵な人物にまたまた遭遇した。
何だか生きている時空によって、
幸福の度も増していくよう。
正に人生の御褒美盛り沢山、
どんどんどんどん幸せになっていく。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:04/02 00:18

Muse運営について

Muse(c)2024