ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

祈りの最中に涙が出てくるのかなぁ

面白談話より抜粋


↓↓↓↓

0月0日にはずっと貴方のことを考えておりました。
貴方の心をしばしば過ぎる淋しさまでこちらに伝わってくるので、
涙が滴り落ちました。
届かぬ想いと思いつつも想いは充分に届いているから大丈夫。

これからですよ。
貴方の人生上り坂になっていくのは・・・
これまでに貴方が大変な思いをして積み重ねてきたことは
決して無駄にはならないから、安心していてください。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は超サイキックな人間、
人の悲しみや寂しさをよくキャッチしてしまうので、
貰い泣きみたいなのを頻繁にします。

眠りに就く時に泣いていることが多いです。
祈りの最中に涙が出てくるのかなぁ。
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:04/02 00:20

Muse運営について

Muse(c)2024