ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

私は貴方の魂を独りにしたよ

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


私が今述べていることが
貴方にどこまで届くかは計り知れない。
だけど、もしものときには
このメールを必ず思い出して下さい。
たとえ届かぬ想いでもわかってほしい。
私はずっとずっと祈っているよ。
貴方に何事もないことを・・・

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


貴方の体内から
『邪悪の念』を抜き取ることはできた。
しかしながら、私は同時に
貴方の輝きも取り出してしまった。

眩い光を放たなくなった貴方は
まるで魂の抜け殻。
辛く苦しい思いをさせたね。
波動が完全に静止している。

自分に打ち勝つ為には時間が掛かる。
それは貴方だけができる勝負だ。
でも、道が続いていること、
貴方は知っているはず。

私が残した言葉の意味と
我々の宿命と宇宙の法則を・・・・
貴方は悟ったはず。
私は貴方の魂を独りにしたよ。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:04/03 00:33

Muse運営について

Muse(c)2024