ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

敵は意外や意外、傍にいるもの

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


貴方は今後ものすごい量の敵を作っていきます。
これまでの罵り程度では済まないような
大変な派閥争いが生じてしまいます。
油断大敵、身の危険でさえも
随時感じていなければならない状態に貴方は陥ります。

もしも命を狙われるようなことがあるのならば
銃でなくてナイフだよ。
隙を見せたら最後、刺されないようにしないと・・・

それでも私が貴方の為に毎日祈りを捧げるから、
貴方は絶対に大丈夫。
もしも貴方の命が奪われるようなことがあるならば、
私の命を代わりに奪うように日々頼んでいるから、
きっとそのようになる。
私がいつも貴方を守っていてあげるから、
貴方は御安心ください。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆくゆくコロンビアの大統領になるはずであった
友達の父親がボディーガードに裏切られ撃ち殺された。
『ブルータスお前もか!!!!』
敵は意外や意外、傍にいるもの。

しかしながら、私の祈りで
貴方の未来のヴィジョンが変わった。
いずれ防弾チョッキを勧めようと思っていたけど、
今のところ貴方が射殺されることはないみたい。
ずっとずっと守っているよ。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:04/04 00:17

Muse運営について

Muse(c)2024