ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

無謀な禁じられた愛などそもそもない

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


許して。ずっと泣いていたから、
こんな馬鹿なことしか今日は書けないの。
貴方にお会いできないこの苦しみがどんなものか、
貴方にはお分かりいただけないかもしれない。

どんなに貴方を想っても、
どんなに貴方を愛しても、
所詮私には行き着く所などない。

こんな無謀な禁じられた愛と
日々葛藤するどうしようもない自分を見つけるだけ。
絶望と空虚を既に通り越してしまったら、
死に直面するしかないの。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ずっとずっと泣いていたけれど、
明るい未来はまだまだ存在していた。
逢えない苦しみは
逢えた時の喜びが解決してくれた。

貴方を想って、貴方を愛して、
とうとう行きつく所を見つけた。
魂と魂が求め合っている時空には、
無謀な禁じられた愛などそもそもない。

全ては宇宙の法則に許されていた。
葛藤しなくともこの愛は勝ち誇れた。
絶望と空虚を通り越したら、
永遠の命と天国しかなかった。

絶対的な貴方が私の幸福を保証してくれた。
限りない情熱と途轍もない愛情で、
私を包んでくれていた。
果たして自分は生きている間に
これ以上の何を求めるのであろうか????

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:04/05 01:17

Muse運営について

Muse(c)2024