ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

世にも幸せな別れだった

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


貴方は私の分も幸せに生きて下さい。
貴方のような立派な男は
他の誰よりも幸せにならないとね。

貴方の為なら私は何でもする。
いつでも力になる。
お困りの際には忌憚なく御連絡くださいませ。

とここまで書きつつも
胸がものすごく痛む。
本当は自分が救われたいのに、
『助けて』って言えないでいるの。

本当は貴方に縋りつきたいのに、
『メール下さい』とは頼めないでいるの。
貴方が恋しいよ(泪)。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、貴方は幸せになる為に
闘い続けてくれた。
困った際に心許して連絡くださった。
私をいつも助けてくれていた。
縋りつかなくとも心配してくれていた。
貴方を恋しがる私に沢山メールをくれていた。
欲しい言葉の全てを与えてくれていた。
世にも幸せな別れだった。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:04/05 01:19

Muse運営について

Muse(c)2024