ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

いとも謙虚なお誘いが私の人生を幾重にも変えた

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


これが人生の転機ですよ。
貴方自身、御自分の幸せを先ず考えてみてください。
御自分の人生で最も大切なことを優先しないとね。
それは女ではない筈だよ。
学問だよ、学問!!!

貴方の才能を貴方自身は決して諦めてはいけない。
もしも彼女と出会っていなかったら、
貴方は何をしていたでしょうか?
もしも0月00日が全く違う1日だったとしたら・・・

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人との出会いは本当に不思議なもので、
数年前のメールを読み返してみて分かるけど、
別れた次の日に新しい出会いが必ず訪れている。

『貴方と離れたら死に追いやられるのではないか』と思いつつも、
次の日には『そんなこととは全く無縁』、
極上の幸福が私を待ち構えている。

私の送る波動が余りに強過ぎるので、
御助け船が救いの主が舞い降りてきてくれているのかも????
『私が貴女のようなお方と
お会いできる立場であるかどうかは疑問ですが・・・・』
そのいとも謙虚なお誘いが私の人生を幾重にも変えた。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:04/08 00:24

Muse運営について

Muse(c)2024