ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

健康サイトリンク
hiro
いろいろ自分が試して良かったものを
コチラにアップしていこうと思います!!


とりあえず、2こ。



まず一つは

身に着けるマスク『ウィルスブロッカー』

http://touhoku.in/vb/?aid=34

半径1m以内の空間を除去してくれる
スグレモノ!!

室内作業の多い方には
断然おススメです!!


あとは

超エリート乳酸菌!!
http://yuishop.jp/s/

腸内の善玉菌を大幅に増やして活性化して、
腸内有用菌のエサになり、
それらを活発に働かすことのできる
超エリート乳酸菌が主成分。

1包でヨーグルト約7リットル分の乳酸菌!
妊娠中の方にもおすすめ。
ご飯と一緒に炊き込んだり、おみそ汁に入れることができます!
ペットにもおすすめ。

http://yuishop.jp/s/

僕の友達から教えてもらった紹介番号『161733』を入力すると割引価格で買えるのでお得です☆

抗発ガン剤や
コレステロール低下剤など
11個の特許もある特保の乳酸菌です。

僕は今年のヒドイ花粉にまったく反応しなくなってましたよ。
作成日:04/22 23:38
3件のコメント
全て  1

ありがとう助かりますo(^-^)o
04/24 11:11
hiro
♪REIさん♪

季節がら体調気をつけて
音楽活動がんばりましょうね〜♪
04/26 22:18
hiro
いま流行りの
『ロングブレスダイエット』より


強く長い呼吸を繰り返すことによって、

内臓を囲んでいるインナーマッスルの腹横筋や、
腰痛の原因にもなる脊椎起立筋を鍛え、
筋肉量を増やして代謝のいい身体をつくる。
05/21 13:27
  1

Muse運営について

Muse(c)2024