ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

君は愛されているから(あきらめないで)
hiro
あきらめないで・・・

君が背負う その重荷
心が重いときは 僕が
僕が軽くしてあげよう

あきらめないで・・・

君は自分の話に
耳を傾けて欲しいんだよね

もし言えないなら 僕が
僕がその沈黙を破るよ

誰だって・・・

自分を理解して欲しいんだ
僕には君の声が聞こえる

誰だって・・・

人から愛されたいんだ

あきらめないで・・・

何故って 君は・・・
愛されているから・・・

あきらめないで・・・

君が隠す その心の痛み
君が道に迷ったら 僕は
僕は君を探しに行くよ

あきらめないで・・・

何故って 君は
明るく輝きたいから
もし、暗闇で目の前が
見えなくなったら 僕は
僕は君を導く光になろう

誰だって・・・

自分を理解してほしいんだ
僕には君の声が聞こえる

誰だって・・・

愛されることは必要

あきらめないで・・・
何故って 君は・・・

愛されてるから・・・
君は愛されているから・・・

あきらめないで・・・

誰だって
愛される事は必要

君は愛されているから・・・


♪♪♪♪♪♪♪


僕は高い声はでないけど

いつか誰かと歌えるかも・・・

癒し系なオトコマエになりたいものです。
作成日:03/11 20:12
6件のコメント
全て  1
ゆり
hiroさんが作詞されたんですか?
それとも有名な歌?
よい詩ですね^^
03/12 00:28
hiro
♪ゆりさん♪

これはJosh grobanという人の曲ですよ。
とても良い歌詞だと思って掲載しました。
彼のCDの「Awake」というのに入っています。

彼はアンドレア・ボッチェリのアンダーとして
代わりに歌った時に一躍有名になった方です。
03/12 08:44

ボチェッリ。萌え〜。(あ、関係ない?)
hiro さんはこの歌詞のような言葉、言ってあげたい派?言ってもらいたい派?
私はやっぱり後者だなぁ、まだまだピヨピヨなんで。
03/12 20:49
hiro
♪エミリーさん♪

いつかは言えるようなオトコマエになりたいですねぇ
03/12 23:55
hiro
「Don't give up」の映像はこちら♪

http://www.youtube.com/watch?v=ls7ila3srzI

「Awake」も観る事ができます♪

http://www.youtube.com/watch?v=F5hfQ59Vxns&mode=re...
03/16 10:11
hiro
「To Where You Are 」です♪

http://www.youtube.com/watch?v=PrvhIujTUec&mode=re...

たぶんコレが一番有名かな?
03/16 10:17
  1

Muse運営について

Muse(c)2024